FC2ブログ
 

お伽話?!リレー

ライブチャット デビュー での お伽話リレ-を綴っています。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お伽話リレー   事のあらまし

2006/05/20(土) お伽話リレー とは?

 ライブチャットデビュー 
のパフォーマープロフィールにある自己紹介ビデオにて
『お伽話リレー』と言うのをやっていました。
その時の、ビデオをここでさかのぼる事が出来ます。

 コメントは、出来なくなっているので…
是非っサイトに訪ねて頂いて 何か伝えて下さると
とてもうれしく思います。

                     (各パフォーマーの敬称略)
 ※ このお話しの元は、一応…『桃太郎』だったはずですw
   けど…


 第1話~ は、次のページより 見る事が出来ます。
どうぞっ ごゆっくりお楽しみ下さいませぇ~



 のっけから、話しとしては 全然 桃太郎を含んでいないw
合っているのは、 じぃさん と ばぁさん 後 子供に恵まれない
その点位かと?出発から この調子なので… どこがどうなってゆく
のかは、不明感著しいですwww そこが○○ューらしくて良いかと?

 そもそも、この話しの発端は 最初の4人
           (姫 蘭 *: Rina *: らきら)
が、姫 & 蘭 のNOZOKIclubで集ったコトから始まっています。
それそれの紹介ビデオで、お伽話を読み上げてみるってのは
いいんじゃないか?あぁ~ じゃぁ それなら、皆で1つの話しを
リレーで繋いでみるってのは どうか?と。勢いというのは怖いもので
やると決まったら、仕事が早くて ポンポンと進んで今に至っています。
始めの目論見としては、4番手で終わらせるつもりでしたが…
もしや?繋いでゆけるなら、他のパフォさんにも参加してもらおうかと
言う話しにもなっており。5番手が生まれたと言う事です。そして6番手と

 これから、どんな風に 話しが展開してゆくのか?どこまで続くのか?
発案した私達も、とても 楽しみにしています。
 どうぞっ皆様も、続きを デビューのサイトの方でも楽しんで下さいませ。


 っとこう言う感じだった。
只今、お話し完結してしまっています。
 

スポンサーサイト

| ホーム |

プロフィール

performer

Author:performer

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。